普段出来ない体験

Posted by shoya on 8月 24, 2012
未分類 / 普段出来ない体験 はコメントを受け付けていません。

友達にすすめられてデリヘルを利用しようと思い
デリヘル店を紹介してもらいました。
今まで、普通の女の子としか付き合った事がないので、
何が違うんだろう?って正直思ってました。
そして女の子が到着。
その可愛さにびっくりだった。
そして身にまとったエッチな衣装。
ひと目見てつい股間が熱くなった。。
そして何よりもサービスがすごく良くて
全身舐められて、
濃厚なキスにフェラチオ。
僕の中に眠っていた「男」が目を覚ました。
いや、覚醒した瞬間だった。
デリヘル嬢の技ってこんなにも気持ちいいんだ!
って、正直普通の女の子に
絶対こんなエッチな行為はしてくれないし、
多分、やり方もわからないはず。
というかまず、してくれないだろうし。
「女性からリードされるのがこんなにも気持ちいいなんて!?」
身をもって知れて良かった。
実は、付き合い始めて
1年の彼女がいるんだけど、
もちろん彼女は僕にとって大事なヒト!
でも…でもさ、あのエロい時間は忘れられない。
たまには…こういうのもいいよね!
月一回ペースでもデリ嬢と戯れたいよ。

次回は北九州あたりでよんでみようかな。
情報サイトの北九州デリヘル デリエッチ北九州にのってた人気店にしてみよう!!